振込用紙に書いてくださったメッセージ2020/12~2021/2 その2

前の記事から続きです。
2020/12-2021/2 各地からの風だよりその2

🔹 全世界的な災害と言えるコロナ禍を一緒に乗り切って行きたいと思います(堺市)

🔹 コロナ感染拡大はなかなか収まらないですが出来ることをしっかりやって乗り越えましょう。今年一年ありがとうございました(平野区)

🔹 コロナ禍の中にいる全ての人へメリークリスマス(長岡京市)

🔹 領収書は不要です(神戸市)

🔹 ゆめ風だより、要りません。お守りをお祈りします(伊丹市)

🔹 91歳一人暮らし。健康に感謝。幸い所沢は何事もなく(所沢市)

🔹 母が亡くなったので長女の私が引き継ぎ寄付します(前橋市)

🔹 「各地からの風だより」いろんな地域メッセージを拝見して皆さんのように私も参加します(湖南市)

🔹 平本歩さんが元気で、活動されていることに感心しました。小さい頃から知っていました(大阪市)
(残念ながら1月16日にご逝去されました。心からのお悔やみを申し上げるとともにご冥福をお祈りいたします。)

🔹 応援しています。スタッフの皆さん本当にご苦労様です(江東区)

🔹 いつもありがとうございます(寝屋川市)

🔹 今後とも、手をとりあうゆめ風基金に細くながーく賛同させていただきます(大分県)

🔹 善意の輪の広がりありがとうございます。益々の活躍をお祈り申し上げています感謝(雲南市)

🔹 前職を退き、今は収入が激減しています為に、少しばかりの寄付となります。お納めください(鹿児島県)

🔹 いつも、いつもご苦労様です。感謝しています(足立区)

🔹 師走に「ゆめ風」に送金を済ませないと新年を迎えられませんので(東郷町)

🔹 私は腰痛持ちなので腰痛を発症したら介助が必要になります。障害支援に対して決し他人事になりません(静岡市)

🔹 少しでも笑顔になる事が沢山ありますように(八千代市)

🔹 カンパする所が増えました(目黒区)

🔹 事務局頑張ってくださいね(静岡市

🔹 いつもありがとうございます。冬に備えたいですね(小松市)

🔹 給付金の一部です。お役立て下さい。応援してます(さいたま市)

🔹 令和二年は大変な年でしたね。ささやかですが。皆様気を付けて(松戸市)

🔹 最後の送金・寄付になります。ゆめ風だより送らないように。昔、牧口さんのまんがを総合学習の教材に利用しました。楽しかったです(島本町)

🔹 2021年が今年よりよい年でありますように(小金井市)

🔹 コロナの影響は広く長く続くのではと思い、いつもより少し増額して送ります。共に支え合いましょう(品川区)

🔹 住所変更をお願いします(大阪市)

🔹 誰もが皆安心して自由を普通に享受出来る日が一日も早く訪れるための一歩です。皆様お身体大切に(札幌市)

🔹 今年は大変な年でしたね。送金します(豊中市)

🔹 領収書お願いします(大阪市)

🔹 いつも通信を送っていただきありがとうございます。経済的に苦しくなり、カンパができなくなりました。今後は通信を送っていただけなくて良いです(名古屋市)

🔹 どうぞ少しでもお役に立ちますように(世田谷区)

🔹 来年はコロナもおさまり安心して生活できますように(太田市)

🔹 つながりがひろまりますように!(奈良県)

🔹 (確定申告の領収書希望)(釧路市)

🔹 今年一年間健康でいられたことに感謝をこめて(横須賀市)

🔹 会いたい人に会えないことも大災害です。コロナを無事にのりきりたいです(狛江市)

🔹 障害の有無によって生きづらさが出ないように役立てて下さい(府中市)

🔹 弱者切り捨ての政権が続き、人の生命を軽んじることがコロナ対応でも、はっきりしました。選挙に行ってください(新宿区)

🔹 今年度で退会させていただきます(高槻市)

🔹 温かいお雑煮が食べれますように(小松市)

🔹 応援してます!インタビューいいですね(名古屋市)

🔹 コロナ禍みんなでのりこえましょう(吹田市)

🔹 2020年は大変な年でしたね。2021年が良い年になりますように!(山形県)

🔹 今回最後の送金とします。住まいも解体します。皆様の安寧を祈っております(花巻市)

🔹 不安の大きい年越しとなりました。少しでもお役に立てれば幸いです(町田市)

🔹 コロナ給付金の一部です。有効にお使い下さるとうれしです(京都市)

🔹 一日でも早くいつもの日々が戻りますように(東京都)

🔹 日本全国、世界中が安心して新年を迎えられるといいですね(埼玉県)

🔹 少額しか寄付できませんが、再建などの際には災害に合いにくい場所へ移転できませんか(富士見市)

🔹大変な世の中になりました。お互いに迷惑かけないように頑張りましょう(横浜市)

🔹 細く長く続けたいのでささやかで申し訳ありませんが(鎌倉市)

🔹 コロナ禍の影響を心配しています。少しですがカンパです(さいたま市)

🔹 コロナ収まりません。近年上を向いて歩こうの歌がよく流れて永さんのこと思い出しています!最近顔を7針ホチキスされましたが針は取れて少し痛いですが救急車も呼ばずに誰にも言わず朝叱られた(小金井市)

🔹 皆さんコロナに負けず、お元気で!皆さんが幸せでありますように(匿名希望・北見市)

🔹 上を向いてみんなで歩いていきましょう!(長野県)

🔹 思いもかけないコロナ禍。なんとか老若男女無事過ごせた事に感謝。来年に希望を持ってよい年を(横浜市)

🔹 コロナ禍の中、災害時や障害者への支援大変と思いますが宜しくお願い致します(さいたま市)

🔹 昔、ラジオで聞いたイーデス・ハンソンさん、永さんの呼びかけがきっかけでした。それから、沢山の災害が。そして今は…。いつも応援してます(練馬区)

🔹どうぞ皆様、よい年を迎えられますように。希望の光に包まれることを願いつつ(東京都)

🔹 コロナ禍ですが息抜きしましょう!(北海道)

🔹 認知症や障害者施設のスタッフの方々へ応援の声を届けて下さい(埼玉県)

🔹 今までは寄付先を日赤や銀行にしていたのですがなるべく直接に届く方がよいと教えていただいきましたので(さいたま市)

🔹 振込が大変遅くなり反省、ゆめ風に敬意を。2021年が皆々様にとって良い年になりますように!(松山市)

🔹 これからも信頼に値する団体でありますよう希望します(藤沢市)

🔹 いつも忘れずに広報を届けて頂き有り難うございます。皆さんのいろいろな報告が励みになります(岩手県)

🔹 いつも会報ありがとうございます。旧住所にも送付いただいており二通届きますのでそちらを削除願います(深谷市)

🔹 災害、コロナで大変な思いをされている方のために少しでも役に立てて下さい(加古川市)

🔹 コロナ禍で辛い一年でした。希望を持って新しい年に進みましょう(大阪市)

🔹 コロナ流行の中、大変かと存じますが、少しでもお役に立て頂ければ幸いです(埼玉県)

 

2021年1月

🔹 カンパです。災害とコロナが弱者を孤立させないように今年もよろしくお願いします(世田谷区)

🔹 いつもありがとうございます。今年も宜しくお願い致します(千葉県)

🔹 今年も年末のバイトで少し稼ぎました。いつもわずかですが申し訳ありませんが心ばかり振込させていただきます(杉並区)

🔹 ほんの少しですが。当り前の日常が早く戻りますように(静岡市)

🔹 バイトのお金が少し入ったので(東京都)

🔹 「命こそ宝」…の祈りを込めて送りたい先が増えるばかりです。なので、少しずつなりますがお許しを(兵庫県)

🔹 厳しい日々は続きます。止められない現場、止めてはならぬ現場、どうぞいたわりながら(兵庫県)

🔹 振込依頼人名の変更お願いします(伊丹市)

🔹 今年はコロナも治まり、差別や偏見のない世の中に近づいていきますように。今年もよろしくお願いします(大阪市)

🔹 コンサートが再開できますように(越谷市)

🔹 こんな状況でもゆっくりゆっくりがんばって下さい!(埼玉県)

🔹 答えが一つではない世の中。それが当たり前(徳島県)

🔹 今年で76回目ですね。頑張っているようですね。とにかくお元気で(福岡県)

🔹 コロナがますます心配❕お体に気を付けてお過ごしください(愛知県)

🔹 コロナ禍にて大変だと思います。季刊「しずく」右下段・福本様の指摘にうなずいています…(有田市)

🔹 2021年度会費として。あと電話番号も変更です(北九州市)

🔹 コロナ禍の中、負けないで‼ご自愛ください(大東市)

🔹こんな時代ですが、笑顔がもっと増えますように(神奈川県)

🔹自然災害だけではなく、コロナ禍のもと共に励まし合いましょう(箕面市)

その3に続きます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *