振込用紙に書いてくださったメッセージ2020/12~2021/2 その1

「ゆめごよみ風だより95号」はお手元に届きましたか?

最後 のページ『各地からの風だより』は読者の皆様が振込用紙に書いてくださったメッセージです。機関紙にはすべてを掲載できないので、ブログでご紹介します。

2021/12~2021/2 その1

🔹 氏名・金銭等、一切公表しないで下さい(山梨市)

🔹 日本中の作業所がコロナに活動を阻まれ支援下さる方も利用者もストレスいっぱいで。早く収束しますように(兵庫県尼崎市)

🔹 少額ですがお役立て下さい(静岡県三島市)

🔹 よいお年をお迎え下さい。正しい生き方のできる人になりたいですね(静岡県浜松市)

🔹 住所が変わりました。宜しくお願い致します(相模原市)

🔹 皆様にとって来年がよい年でありますようにう!(小田原市)

🔹 少しですが送らせていただきます(御前崎市)

🔹 コロナ禍の中で、現場で働く支援員へのサポートを国もどんどんしてほしいです(高槻市)

🔹 二つたよりが来ていますが同一者のため一通で送って下さい(東京都町田市)

🔹 よいお年をお迎えください。感謝を込めて(日野市)

🔹 皆様感染にはくれぐれも気を付けてお過ごし下さい。活動感謝(阿倍野区)

🔹 永さんの意志は永遠ですね(豊島区)

🔹 コロナ風邪に互いに負けないように!(有田市)

🔹 皆様の小福を祈っています(東京都荒川区)

🔹 2021.1.をもって退会したいと思います。長い間ありがとうございました(日山市)

🔹 通信ありがとうございます(宮市)

🔹 いつも心にかけています。本当は国がもっともっと援助すべきだと思います(池田市)

🔹 これを最後にしたいと思います。たよりも不要です。長い間お世話になりました(神戸市)

🔹 私の作業所では近くの中学校と一緒に避難訓練を行うのですが今年はコロナで中止になりました。在宅ワークにした人もいます。お給料も40%に。早くコロナが収束しますように(福島区)

🔹 応援しています(杉並区)

🔹 少ないですがほんの気持ちです(川口市)

🔹 暗いトンネルから抜け出せるまでしっかり自己管理して苦難を乗り越えましょう(北本市)

🔹 明るい社会を歩んで行きましょう❕(川崎市)

🔹 日常よりの看護、介護、保育スタッフの処遇軽視がこの国の、国民の有権者の責任です(杉並区)

🔹 皆、大変な時期共に乗り越えて行きましょう♡(豊中市)

🔹 振込用紙、再度送って下さい。(何枚か)(船橋市)

🔹 今こそ永さんの生き様を、言葉を、改めて心に思い起しています(千葉市)

🔹 ゆめ風だよりいつもありがとうございます(木津川市)

🔹 福島の障害児者の皆さんの福祉のため、自立のために(足柄上郡)

🔹 基金が有効に使われてるのがわかり嬉しいです。たよりを見て希望の光を感じました(横浜市)

🔹 NO.93いただきました。皆様のパワーのすごさに、いつも圧倒されております(北区)

🔹 手術、永さんの命日の前日退院、生検の結果、抗癌剤を使わず定期健診で様子を見ています。まだ暫くはお仲間に入れて頂けそうで嬉しく思っています(浦安市)

🔹 ゆめ風だよりいつもありがとうございます。読ませて頂きました!リレーエッセイ「私の防災」障害者の大変な困難!少しですが(高市郡)

🔹 少しですがお役に立てていただけたらと思います(調布市)

🔹 なんでも役に立ったならと思います。ずっと続けていきます(港南区)

🔹 長い間ゆめ風だよりを送って頂きありがとうございました(札幌市)

🔹 主人は亡くなりましたがそのまま続けたいと思っています。いくら募金したのかわかりませんが(川崎市)

🔹 災害が起こる度に胸が痛みます。必要な所に支援を(生野区)

🔹 永さんは永遠に!(武蔵野市)

🔹 いつも少額ですみません(習志野市)

🔹 年会費込み、一日も早くコロナが終息しますように‼(大東市)

🔹 世の中とつながっている証明のつもりで送ります(江東区)

🔹 すこしで申し訳ありませんが(長岡市)

🔹 一隅を照らす様な活動期待しています(牧方市)

🔹 少しですが、お役に立てますように。皆様お元気で!(八王子市)

🔹 ゆめ風だよりいつも読ませていただいてます。何もお手伝い出来ませんので少しでもお役に立てればと思います(箕面市)

🔹 今はひたすら新型コロナの収束を願うのみ。暖かい新年を(千葉市)

🔹 元気な時代に少しでもお役に立てますように願いを込めて!(石川県堀市)

🔹 コロナ要注意❕(千代田区)

🔹 わずかですが、コロナが早く収束しますように(箕面市)

🔹 久しぶりに働きました。NO3436 (東大阪市)

🔹 息子は脳性マヒです。コロナ禍親子共々がんばっています。よろしく!(新宿区)

🔹 皆様お身体大切になさってください(中央区)

🔹 「ゆめ風だより」を送付頂く際住所の最後の◆◆◆(事務局で伏字。個人情報なので)が抜けています。追加をお願いします                            (川崎市)

🔹 末長い活動のために、応援していきます(岩国市)

🔹 80才になり仕事はやめましたが少しですが入金します(前橋市)

🔹 給付金の一部です。少しばかりですが何かの役に立てれば幸いです(春日部市)

🔹 生き辛さが加速する世の中、助け合い思いやる気持ちだけは失いたくものです。心ばかりです(船橋市)

🔹 機関誌は不要です(調布市)

🔹 お手数かけますが領収証をお願いします(大阪市)

🔹 みなさんと一緒に生きていければ(にかほ市)

🔹 領収証は●●●(事務局で伏字)でお願いします(伏見区)

🔹 少しですが役に立てればと思い送ります(千葉県)

🔹 たいへんでしょう。わずかですが協力です(飯田市)

🔹  いつもありがとうございます(葛飾区)

🔹 通信をいつもありがとうございます(吹田市)

🔹 いつもお便りいただいているのにあまりカンパできなくてすみません(三田市)

🔹 大変な年になりましたね。皆様ご自愛下さい(佐倉市)

🔹 少しですがお役立て下さい。事務局の皆様もお身体に気を付けてお過ごしください(福山市)

🔹 コロナ禍にあっても自然災害は容赦なく起きてることに思いをめぐらせました。避難所訓練は大切だと思います(宝塚市)

🔹被災地への迅速な対応が素晴らしいと思います。わずかですが何かの足しにしてください                                 (鹿足群)

🔹共に生きる支え合いがあたりまえの日常でありたい(杉並区)

🔹 かなり久々に寄付を送ります。大変な世の中ですが、少しでもおやくに立てましたら(川崎市)

🔹 マスクの下は笑顔でと思っています(若林区)

(その2に続きます)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *