振込用紙のコメント紹介

大阪でも今朝 白いものが舞いました。⒉月はⅠ年でⅠ番寒さが厳しいです。

でも、みなさまのあたたかいお気持ちに支えられて、

事務局は頑張らせていただいております。 ご紹介します。

◆どうぞ心ない言葉にとらわれることなく前進してください。信頼してます(世田谷区)

◆西日本豪雨災害被災地・被災者支援によろしく(高槻市)

◆東北の震災にあわれた方のために(さいたま市)

◆年々カレンダーを買っていただける方が少なくなったので、寄付金で活動を支援したく思います(神戸市)

◆今年もあと一カ月。無事新年が迎えられますように(甲賀郡)

◆主人も施設で6年目を迎え頑張っています。いつも、ゆめ風だよりを読んで温かい気持ちにさせてもらっています(海部郡)

◆回れ風車・止まることなく回り続けて風吹かそう(日野市)

◆何もできませんが、気持ちだけの寄付です(文京区)

◆皆さまどうかお元気でご活躍くださいませ(多摩市)

◆北海道地震、大変でしたね。元気を出してください。応援しています(燕市)

◆弱い立場にある人にしわ寄せ迫る厳しい時代。少しでも明るい気持ちで新年を迎えられますように(甲賀郡)

◆北町作業所・アンジェリカ北町保育園で行ったお祭りの売上金からです(練馬区)

◆今年も残り少なくなりました。どうぞ皆様元気で新しい年をお迎えくださいませ(三鷹市)

◆理不尽なことがまかり通る世の中ですが、人を思いやる精神は忘れたくないです。これからも活動頑張ってください(北木市)

◆年金生活の後期高齢です。きもちを届けます(松戸市)

◆とにかく前を向いていこうと思います(大田区)

◆少しでも困っている人のお役に立てればと願っています(新宿区)

◆ハートフルそうじゃに参加しました(総社市)

◆基金することが私の生きる力になっています’(江東区)

◆今年我が家でもいろいろありましたが、生かされて早年末です。感謝’|練馬区()

◆災害の多い年でした。被災された方にお役にたてばと思いま(多摩区)

◆寒さはこれからです・お身体大切にお過ごしください(名古屋市)

◆今年一年の無事を感謝して基金させていただきます(相楽郡)

◆各地での災害時に役立っているのがうれしいです(世田谷区)

◆ゆめ風だよりをありがとうございます。ずっとつながっていきます(さいたま市)

◆「こころ」の報告に涙が出ました。すばらしい()横浜市)

◆ゆめ風き本当に信頼できる法人のひとつです(相模原市)

◆今回のたよりで真備町のようすが詳しくわかりました(向日市)

◆平成が終わろうとしています。安心して平穏に暮らせることの大切さを痛感します(淀川区)

◆ゆめ風だよりをありがとう。自然災害がたくさんでもう嫌だと思いますが、前向きに過ごすしかありません(足立区)

◆今年は特に大災害が多発。本当にご苦労様でした(東越谷市)

◆皆が「勝ち組・強者」と思っている今の日本で、この団体の本当の強さをいつも感じています(新宿区)

◆微力ながら応援させていただきます(箕面市)

◆85号表紙の写真に胸つかれました(所沢市)

◆今年は大変な年でした。お役にたてていただければ幸いです(高石市)

◆永さんの呼びかけに「一億円かあ」と気が遠くなった当初。ここまで続いて感無量。でも、オリンピック、万博、誰かの巨額報酬…なんだかなー。(阿倍野区)

◆互いに関わり合うことがすべての前提ですね(杉並区)

◆ちゃんとお正月を迎えられたらいいのですが(西東京市)

◆自然災害・人災に負けず、力を合わせて頑張ってください(舞鶴市)

◆被災支援はここでさせていただきます(昭島市)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *