振込用紙のコメント

急に寒くなり、暖房器具を出しました。
みなさんも、お風邪などに気をつけて
くださいませ。
心がじんわり温まるコメントを
ご紹介させていただきます。

◆自分も高齢になり協力を。貧者の一灯です。よろしく。(東京都練馬区)
◆今年もあちこちで災害が起こりました。心が弱者のもとに皆様の働きで届きますように。北アルプスの山奥からのささやかな風です。(長野県松本市)
◆いつもお便りありがとうございます。これを読むと、皆さんとのつながりが実感できます。いろんな風を吹かせてください。(東京都荒川区)
◆お世話になります。活動の方、よろしくお願いします。(東京都荒川区)
◆細く永く応援したいと思っています。(兵庫県神戸市)
◆少しですが、何かの力になれればと思います。永さんが近くにいてくださると思います。(神奈川県川崎市)
◆「想い」をわずかですが、つなげていければとお送りします。(千葉市)
◆永さんの一回忌にと思っていたのに、遅くなりました。友人がいるところが台風で被害。少しですが気持ちが届きますよう。〈静岡県御殿場市〉
◆東北の原発の被害が、早く回復するように祈っています。(京都府木津川市)
◆今年もいろいろな災害が起こりました。これ以上起こらないように祈りたいと思います、(静園県浜松市)
◆台風の災害が各地で起きていて、心が痛みます。一日も早い復興をお祈りしています。(千葉県松戸市)
◆90歳の義母の見守りをしています。すべて、地域の助け合いが大事ですよね。(石川県金沢市)
◆いつもゆめ風通信をありがとう。気まぐれ的な寄付しかできませんが。よろしく。(大阪府茨木市)
◆人の力を信じて・・・。(神奈川県相模原市)
◆使われない要支援者名簿のことを真剣に考えないといけない。(滋賀県守山市)
◆助け合いの備えとして(埼玉県所沢市)
◆いまだに「永六輔」さんがなくなってしまった「むなしさ」をひきずっています。(千葉市)
◆臨時収入がありましたので・・(三重県いなべ市)
◆各地の支援に役立てください。(大阪府寝屋川市)
◆河野秀忠さんのご逝去わ謹んでお悔やみ申し上げます。彼の遺志が継がれていきますように。(兵庫県宝塚市)
◆天災に加えて最近は政治や社会的な「人災」も・・・。正念場ですがふんばりましょう。(大阪府吹田市)
◆皆様の健康を心から祈っています。(愛知県愛西市)
◆風だよりを送っていただき、ありがとうございます。心温まります。(広島市)
◆お金を稼げたのは、世の中に生を受けたから。運を世の中のために使ってほしい。(滋賀県東近江市)
◆2人共80代になりました。いつまで基金できるかな。みなさん、お元気ですか?(大阪府高槻市)
◆河野さんのことはとても残念です。ゆめ風基金の活動をリードしてくれたはず。私たちも思いを引き継いでいきたいです。(徳島県阿波市)
◆支えあう気持ちを大切に、温かい社会をめざしたいです。(神奈川県川崎市)
◆台風18号災害にあわれた障がい者のみなさまが守られますように。(京都府長岡京市)
◆粘り強い活動に心揺さぶられます。(大阪府高槻市)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *