実際現場をみたら言葉が出ませんでした。

ボランティアの方の現地レポートです。
事務局様
29日から3日まで活動してきました。
メールに書いてあるように活動が広がれば広がるほど手が足りなくなりますね。
たすけっとの皆さんも菊池さん始めぎりぎりで頑張っているので倒れはしないかと心配です。
特に来週からは連休も終わり拡げた活動が狭まらないようにしたいですね。
当法人でもできるだけ計画的に長期で送れるように考えています。
又、私の方も大阪市障害児・者施設連絡協議会に働きかけて(26日に総会があります)全体で派遣できるように働きかけていきます。
また、登米市の拠点もうまくいく事を願っております。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *