コメントのご紹介

これから寒くなる11月に、雪深い長野県での地震。
報道が少なかった気がします。
義援金や物資は、不足していないのでしょうか。
雪に閉ざされる冬、私達が想像できない不便さも・・・。
全国からのエールを、届けさせていただきます。
◆12月になり、振り返ってみると、自然災害の多い年でした。
 人間は弱いものです。でも、互いが助け合えばなんとかなると思います。
前を向いて生きましょう。って、自分にも言いきかせてます。(大阪市阿倍野区)
◆定期満期になったので、おすそわけです。(沖縄県名護市)
◆人災・自然災害が起こり、弱い立場の人たちが増々追い詰められていく現状に心が苦しくなります。(千葉県船橋市)
◆ずっと、ゆめ風が被災障がいの方たちの希望となりますように。(大阪府箕面市)
◆2015年は良い事がたくさんありますように!皆様、健康でお過ごしくださいませ。(東京都足立区)
◆今年も無事にみんなが正月を迎えられますように。(大阪府堺市)
◆ささやかですが、活動のお役にたてたら、嬉しく思います。(東京都小金井市)
◆あらゆる方面で、助け合って行きたい。それができる枠組みをこれからも提供し続けてください。(東京都杉並区)
◆「はり灸レンジャー」の活動を続けていきます。(岐阜市)
◆1日1日を無事に過ごせますように。少しですが、続けさせていただきます。(千葉県佐倉市)
◆ゆめをもち 風をとどけて やすらぎを(東京都渋谷区)
◆東日本大震災復興を願っての「ぬくもりコンサート」、第4回になります。
ラストに全員で「♪伝えてください」を大合唱しました。(千葉県成田市)
◆災害 障害など不便を感じている人たちに役立ててください。(神奈川県足柄上郡)
◆皆様のお役に立てれば、幸いです。できることが見つかるまで続けます。(東京都江東区)
◆今年一年、無事働けることに感謝し、ささやかながら、お力になれば・・・っと思いました。(京都府相楽郡)
◆20年経ったのですね。私も続けていけるようにがんぱってます。よいお年を!(奈良市)
◆寒くなりますが、皆元気に年を越せますように祈ります。(茨城県常総市)
◆娘よりもらったボーナスの10%です。(東京都国分寺市)
◆みなさま、今年も一年ありがとうございました。
来年は、良い事がたくさんありますように。(大阪市平野区)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *