街頭募金のご報告

あっという間に11月。
待ちゆく人の服装が、冬仕様になっていますね。
11月8日、恒例のなんば高島屋前での街頭募金に参加してきました!

車いす参加者も、完全防備の服装です。
気温は19度。
ただ、吹きさらしの路上ゆえに、風が全身を直撃してきます。
普段より冷えるため、トイレの回数も増えたり・・・。
そんな中、
「頑張ってね。」
「ご苦労さま!」など、声をかけながら、募金してくださる方が今もいて下さることが、
私たちの大きな励みです。
参加者  41人
募金額  67,784円 

参加者の皆様、お疲れさまでした!
そして、募金を寄せてくださった方々、ありがとうございました!
被災地が笑顔を取り戻すまで、ずっと続けていきます。
また来月!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *