皆様からのコメントご紹介♪

恒例となりました、振り替え用紙の余白に皆様が書いてくださる「嬉しいお言葉」
新しく頂戴したコメントをご紹介します。
◆つりせんがたまりましたので、送ります(豊中市)
◆ゆめ風だより、楽しみにしています(平塚市)
◆先日、いわきに行ってきました。
今できることは、知ること、忘れないこと、寄付すること。
肉体ボランティアは体力的に無理なので・・・。 
お金は特に必要な方達のために。(新宿区)
◆今日、初孫の誕生日で、私もわりと元気なので。
今日一日がいい日でありますように(川口市)
◆「風だより」ありがとうございます。些少ですが続けさせていただきます(佐倉市)
◆やっと涼しくなりました。
東北の皆さん、ゆめ風基金のスタッフの皆さん頑張ってください(川崎市)
◆いっこうに進まない東北の各地の状態に、心痛めるばかりで、何もできません。
せめてもの応援に(春日井市)
◆ふるさとに越しましたが、これからも細々と続けさせてもらいます(佐世保市)
◆何に使ってくださったか明解で、とても嬉しいです(新宿区)
◆この用紙をムダにしないことを決意いたします(広島県)
◆亡くなった家内が、永(六輔)さんのラジオ番組を聴いていて、
皆さんの活動に共感していました(三鷹市)
◆息子のことで気持ちが落ち込みますが、”前を向いてまけないで”でやってます(足立区)
◆「あしたを考える力」を信じて、微力ながら支援を続けていきたいと思っております(船橋市)
◆おたより一面の「あしたのことを考える力やろう」心に刻みます(堺市)
◆年金ぐらしなので、ささやかですが(埼玉県)
◆あしたのことを考え、今を大切に生きたいです。
誰もが充実した人生を送れることができればと思います。
◆幸せな社会のためにお役立てください。(川崎市)
◆今年も各地で災害がありました。
継続的な支援をこれからもよろしくお願いします(国分寺市)
◆会報ありがとうございます。皆様のご努力にいつも感動しています(藤沢市)
◆必要なところへのすばやい支援がますます貴重になっていますね。末永い活躍を期待しています(墨田区)
◆暑い暑い夏がすぎ、急に気候が変わります。
東北の方々の御健康を心より祈っています。
家に居ながら、少しでも差し出せるので老人はありがたいです(熱海市)
◆被災された人のことはずっと考えて生きます。基金続けます(横浜市)
◆通信いつも楽しみに拝見しています。
原発もオスプレイも弱者差別そのもの。しっかり反対していきましょう(座間市)
◆どこかで誰かのお役に立てて頂けたら、嬉しいです(西東京市)
◆出来る時に出来るだけ細く長く続けたいと思います(大阪市)
◆生かされていることへの感謝をこめて(練馬区)
◆いつも元気と勇気を貰い、励まされています。
これからも元気に頑張ってください。ありがとうございます(北大阪)
◆お久しぶりです。
闘病と、ふるさと宮城応援でいっぱいいっぱいですが、送金させていただきます(町田市)
◆「ゆめごよみ風だより」を送っていただき、ありがとうございました。
冒頭の牧口さんの言葉、ほんと、そう思います。
「届ける側と受ける側はずっと平等です」(大阪市)
◆お手間でしょうが、コンビニ用紙があると便利なんですが(北大阪)
◆障害児の母です。
障害者には無関係なのでしょうか?原発がなくなると就労できない!という原発容認の方が・・・。
いつまでそんなことを言っているの?と思うけど、
あっ復興のキモとして重要なテーマだと思います(荒川区)
◆あしたを考える力」すてきなことばですね。みんなに広めたい(金沢市)
おひとりおひとりの「ゆめ風基金」への期待を裏切らぬように、
常に、皆様の「コメント」から学び「あしたを考える力」を持ち続けていきたいと
強く誓いました。
心からの感謝をこめて・・・
2012年雨の日に。
文責:事務局員
長崎 圭子

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *