振込用紙に書かれた皆様からのメッセージその3

・千葉でも大変な被害が出ています。わずかですがお役にたてば(交野市)

・千葉のかたはどうなのでしょう(北杜市)

・令和が災害にないように(小田原市)

・あまりにも多い災害に胸が痛いです(伊勢市)

・自分の郵送代にしかなりませんが応援します(高崎市)

・自助、共助も大切ですが公助が大前提です。国は責任をもってほしいです(板橋区)

・今回もわずかな額ですがお役に立ててくださるとうれしいです(東大和市)

・千葉の方が大変で屋根とか早くなおしてほしいです(東成区)

・いつも冊子をありがとうございます(春日部市)

・みんなのしあわせをいのります(北上市)

・ゆめ風だよりいつも楽しみに拝読しております(宇都宮市)

・おかげさまでまだ働けている私。ほんの気持ちです。少しですが(相模原市)

・主人の実家(佐賀)に帰省するときに通る道がTVに。近年災害が多すぎます(堺市)

・災害が続いており障がいをお持ちの方のご心配はいかほどかと思います。少しでもお役に立てればと思います(大津市)

・自然災害を受けた方々にお見舞い申し上げます。希望をもって歩んでいきましょう(川崎市)

・千葉の皆さんが案じられます。次から次へと…(甲賀市)

・風だより、内容が充実(天王寺区)

・ゆめ風だより、とても勉強になります。ふくしまの今は特に悲惨ですね(杉並区)
・いつもお世話さまです。少しでもお役に立てたらと送金します(亀岡市)

・災害、多くなりましたね。平穏な日々がどんなにありがたいことなのか改めて感じます(愛知県)

・個のつながりを大切にするしかないですね。お力になれれば…(北海道)

・台風15号の被害は僕の住んでいる千葉県、千葉市でもジンダイでした(千葉市)

.・千葉県の停電、大変だと思います。どうぞよろしくお願いいたします(江東区)

・応援しています(江東区)

・今年も災害が…障害者が避難するところがあまりないというのは切実な問題です(寝屋川市)

・涼しくなりました。どうぞ皆様お元気で(三鷹市)

・災害は避けられないようです。1日も早く元の暮らしに戻れますように祈ります(横浜市)

・些少ですが何かの足しとして頂ければ幸いです(練馬区)

・災害弱者の出ない日本に‼(貝塚市)

・すべての人が幸せになりますように祈っています(周南市)

・少しですがお役に立てれば幸いです。永さんはいつもそばにいてくださっています(川崎市)

・台風の被害は人災天災両方です。困っていらっしゃる方々へ1日でも早く届けてあげて下さい(佐倉市)

・カンパです。少なくてごめんなさい(吹田市)

・ほんの少し、気持ちばかりですが…(揖保郡)

・あとを絶たない災害に心が痛みます。少しでもお役に立てれば幸せです(上尾市)

・「東京の視点」で伝えるメディアに怖さを感じる。千葉県民の気持ちになってほしい(長岡京市)

・災害があとを絶ちませんね。微力ですが集まれば無力じゃない。お互いにがんばりましょう(苫小牧市)

・気持ちがあっても具体的に動けないことを具体的に行動していただけることにいつも感謝です(あきる野市)

・台風の被害で大変な思いをされている方がたくさんいらっしゃいます。いつ自分が被害にあうかわかりません。助け合いましょう(さいたま市)

・千葉の台風15号によるインフラの混乱が障害者センター、施設で大きな被害を受けたと思います。その対策費用に(府中市)

・災害列島と化した日本。被災者救援を第一に願うものです(邑楽郡)

・香港の出来事は他人事ではないと痛感しています(小松島市)

・ゆめごよみ風だより、読ませていただきました。支援を必要とされる方のためにお役立てください(平野区)

・毎年あらたな災害が日本国内だけでもこんなに起こるなんて。少し送金するしかできないのでどうぞお役立てください(港区)

・少しでもお役に立てればと思っています(大田区)

・台風19号の被害、すさまじく言葉もありません。またも福島が一番のひどさ。亡くなられたかたの多さ!少しですが役に立ててください(長岡京市)

・先日は千葉県。今回は広範囲に被害が及びびっくりしています。地球が怒っているみたい。自分ができることを少しずつ‼(山武市)

・知的障害者、精神障害者のことも載せてくださるとうれしいです(大分市)

・先の豪雨災害(昨年)ではそちらに大変お世話になった愛媛のヘルパー派遣事業所の管理者です。利用者さんも本当に助かったはずです。事業所としてもすると思いますが個人としても今年の台風の被災者支援のためによろしく(松山市)

・同じ千葉県館山などの度重なる台風の被害に心が痛みます。少しですが被害者のかたにお使いください(松戸市)

・私共、年金受給者、今回を持ちまして送金は終了とさせていただきます。楽しかったです(昭島市)

・大きな災害がまた起きました。悲しいです。よろしくお願いします。みんなで助け合わなければ負けてしまいます(荒川区)

・善行している気分にさせていただいてありがとうございます(大阪市)

・せめて避難所の質の向上を。少額ですが(富士見市)

・台風19号で体の不自由な人は困っています。このお金を役立ててください(佐賀市)

・台風15号、19号の被害にただただオロオロするばかりです(常総市)

・去年の台風のときは送れなかったので。今年も大変ですね(小田原市)

・次々と天災に襲われ本当に不安です。少しでもお役に立てれば(大東市)

・今もすぐに動いていらっしゃるだろうゆめ風基金を思い少しですが入金します(金沢市)

・災害が多すぎます。ゆめ風基金があるのが有難いです(世田谷区)

・台風被害お見舞い申し上げます(君津市)

・毎々の台風にも頭を上げて頑張ってネ(北本市)

・お役に立てれば幸いです(前橋市)

・今回の台風被害に少しでもお役に立てれば…(名古屋市)

・台風19号被災地へ少しですが送ります(練馬区)

・永さんの志を忘れない様に。時々ですが送らせていただきます(牛久市)

・わずかですがお使いください。80歳老女(吹田市)

・二つの大きな台風が通過しました。わずかですが被災された方々のお役に立てればと送金します。幸いにして私のところはほとんど無傷でした(大田区)

・前回の被害の全体像も分からない前に台風19号が。被害に遭われた方々が少しでも安心できるように(目黒区)

・災害のない地域からのせめてものお見舞い(三豊市)

・台風15号に続き19号も天災とは言え無力な自分にできることから協力したいと思います(太田市)

・台風被害に遭われた方々の為に微力ですが寄付します(住吉区)

・さらなる発展をお祈りします(猪名川町)

・ポンコツ内閣と国民を踏みつけ政権弱い立場をさらに虐待する政治屋と自分だけ金とりたい企業、保身の役人。弱い立場の人に使ってください(和光市)

・本当にたまにしか、わずかしかできませんが、少しは役に立てばうれしいです(東淀川区)

・台風被害に遭われた皆さまにお見舞い申し上げます。皆さんのことを思っていますよ。どうぞおからだ大切に(荒川区)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *