振込用紙に書かれた皆様からのメッセージその2

振込用紙に書いてくださった皆様の声をご紹介します(2019/9,10月)

・やっと9月になりました。これからは涼しくなりますね。どうぞ皆様お元気で(三鷹市)

・次々に災害が起こり資金も大変でしょうがほんの一灯です。皆様、御自身のお体にお気をつけられますよう(横浜市)

・各地の創造を越えた降雨量。それらの一助になればと思います(越谷市)

・7/6の板橋の会、参加しました。納得のゆくお話たくさんきかせていただきました。永さんのお墓参りもしました。いろんな場所で災害のニュースに心が痛みます。少しですが役にたちますようにと送金します。送れることに感謝しつつ(御殿場市)

・みなさまご自愛くださいませ。長崎大水害のときは1h100,3R連続で300越えでした。いまだ行方不明のかたがいらっしゃいます(長崎市)

・これでもか、これでもかと言わんばかりに続いている豪雨や地震。わずかですかゆめ風基金としてお役立てください(八王子市)

・台風15号で被害に遭われたかたはいらっしゃらないかと心配しています(大阪市)

・私77歳になり市よりお祝い金1万円をいただきましたのでほんの気持ちですが送ります。この天候も人もチョット変ですネ(小金井市)

・九州の水害被害に使ってください(岡崎市)

・残暑が続いています。どうぞ皆様ご自愛下さい。いつも感謝しております(川崎市)

・ゆめ風基金の活動には大変勇気付けられます。よろしくお願いします(所沢市)

・台風15号の復旧が遅れていて心配しています。千葉県の為に使ってほしいです(船橋市)

・少しだけですみませんがお役立てください(可児市)

・千葉を救おう。テレビに出てこない被災地も含めて(大阪市)

・夏の疲れが出始める頃です。くれぐれも無理をせずお過ごしください(名古屋市)

・千葉の災害にお願いできたらと思います(さいたま市)

・おたより、一気に読ませていただきました!(金沢市)

・千葉の台風被害のために少しですがお役立てください(松戸市)

・毎年の父の命日に少しずつ送らせてもらってます。今年は大学生の長男が20歳を迎え感謝を込めて少し多めに送ります(品川区)

・ゆめ風だよりで活動状況がよくわかります。いつも本当に感謝です。障害者のみならず地域住民みんなが生活が普通にできる世の中であってほしいです(高槻市)

・佐賀県、千葉県の皆様お見舞い申し上げます(深谷市)

・千葉で大変なことが起きていますが作業所の方達はとても困っているでしょうね。助けに行かれないのが残念。ゆめ風で助けてあげてください(松本市)

・災害にあわれた方にお役立てください(神戸市)

・改憲で戦争災害なくならない(枚方市)

・災害列島日本‼今回の千葉県、伊豆大島の被害をみてもし巨大地震がきたらと思うと…。夫の介護も8年目。皆さんの生き方を励みにしています(相模原市)

・台風15号の被害で改めてこの国の災害・防災の危機管理意識の低さを痛感しました。内閣改造などしている場合ではないでしょう(狛江市)

・9/8の台風での被害にあわれた方々のお役に立てていただければ!それだけでなく困っている方々にもー!(目黒区)

・収入になったと言える程ではないけどシルバーの仕事で得たほんの一部です。どうぞ(松江市)

・継続は力なり。そして必要なところに確実に届きますように(武蔵野市)

・「ゆめごよみ風だより」読み終えるといつも胸がいっぱいになります。共感し励まされそして現状へのくやしさ(世田谷区)

・遅くなり申し訳ございません。よろしくお取り計らいくださいませ(箕面市)

・みなさんお変わりありませんか。酷暑からやっと涼しい…と感じるようになりました。どうぞお体大切に(世田谷区)

・自然災害が多いですね。少しでも助け合いの気持ちを送ります(豊中市)

・お疲れさまです!(ゆめ風や 六輔師の思い 夕焼けと 合掌 中野区)

・千葉県の被災者の方達に(東大阪市)

・長い間、ゆめ風基金の寄付など続けてきましたが老齢のため介護ケア施設に入ることになりました。今回で中止します(豊島区)

・被災地報告で福島の小児甲状腺がんのかたが206人もいらっしゃるなんて…放射線の影響がないと公言する政治家の人には居住してもらいたい(島根県)

・ますます庶民が暮らしにくくなっている日本。障がい者の方々にはなおさらと思われます。どうぞお元気で(江戸川区)

・令和元年15号台風へ(文京区)

・台風15号被害のかたへ(佐渡市)

・期待しています(五泉市)

・天災がひどいですね(荒川区)

・全国で災害が多いですね。大変でしょうが宜しくお願い致します(足立区)

・千葉へ風を(北区田端)

・重度の障害者が国会へ。希望を感じます(長岡京市)

・最近の日本列島いえ世界各地の異常気象はどうしたのでしょうね。人間のオゴリに対しての自然界の戒めでしょうか(寝屋川市)

・台風の被害で大変でしょうが少しでも足しになればと思います(太田市)

・台風15号の被害を受けられた方々にお役立ていただければ幸いです(川崎市)

・何もお手伝いできませんのでせめてもの気持ちです。少しでもお役にたてればと(箕面市)

・九州の豪雨に続き台風15号の大変な被害。本当に胸が痛みます。少しでもお役に立てますように(八王子市)

・いつまでも心を寄せることが大切と思います(吹田市)

・台風15号で被害を受けた千葉県沿岸、大島のために利用ください(茅ヶ崎市)

・7月に精神障害者保険福祉手帳を取得しました。これからは当事者としてよりいっそういろんな問題を深く考えてゆこうと思います(大阪市)

・活動御苦労さまです。台風15号の被害の大きさに驚いています。昨年私が住んでいる地域も台風によりつらい時間を過ごすことを強いられました。今回被害を受けた方達が一刻も早く日常を取り戻せることを願っています(菊川市)

・お疲れさまです!ありがとうございます(京都市)

・千葉県に親族が住んでいます。台風15号で被災された方々の一助になればうれしく思います(静岡市)

・ゆめ風バンザイ!(高石市)

・武器を購入するな民主主義を生産しよう(所沢市)

・千葉県内の被害に胸が痛みます。貧者の一灯です。よろしくお願いいたします(松戸市)

・千葉の状況また教えてください(阿波市)

・台風被害の方々もう少しの辛抱を(横浜市)

・台風が去って12日が過ぎてもまだ停電とは。ブラックアウトを経験しただけに本当に大変です。政府、県、東電しっかりしてほしい(札幌市)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *