「ゆめ風ネットきくがわ」からの手紙

ゆめ風ネットきくがわ バザー1
こんにちは、ご無沙汰しています。
今年の夏は、何かと厳しい夏!ですね。
先日行なったバザーの写真を送らせていただきます。「ゆめ風ネットきくがわ」として参加しました。
寄せ書きも多くの子供たちが描いてくれました。
本当に微力ですが、継続支援を心がけていきたいと思っています。
そちらもお忙しい事と思いますが、くれぐれもご自愛ください。
皆様によろしく・・・。
ゆめ風ネットきくがわ  溝口千津子
ゆめ風ネットきくがわ バザー2
ゆめ風ネットきくがわ バザー3

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *