宇都宮方面の皆様へ!

(↑ クリックで大きくなります)

そういえば、栃木方面への講演会って、ゆめ風では少なかった・・・と記憶しています。
なんと!
12月2日、上記のように、事務局員ナガサキがお邪魔します。
テーマは「障害と防災」。

「助かりっこない」からとあきらめがちな障害者の皆さん、そこであきらめたらさみしいじゃないですか。
しぶとく生きのびる方法を一緒に考えませんか?という催しです。
一人でも多くの方に来て頂ければ嬉しいです!

⇓ し込みはこちらから!

One Reply to “宇都宮方面の皆様へ!”

  1. 先日テレビで真備の時、障害をもつ母子家庭の方が亡くなったと放送がありました。支援者の方が悔しそうに福祉支援は充実していたけれど、隣近所との繋がりがなかった。と言っていました。緊急の時支援者もまた被災者なので、手を引いて逃げてくれる隣近所を作るのが大切ですよね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *