振込用紙コメントご紹介

たくさんのご支援の声
ありがとうございます。
紹介させていただきます。

◆弱い立場の納税者に納得できるような説明を、佐川国税庁長官にお願いしたい。(長野県佐久市)
◆まだ寒いので、スタッフの皆様 お身体大切に。(東京都清瀬市)
◆津々井やまゆり園・優生手術と問題は続きますが、たゆまぬ歩みを続けたいと思います。(東京都武蔵野市)
◆来年こそ災害の少ない平和な年でありますように願っています。(茨城県土浦市)
◆季節の変わり目が優しいものでありますように。(滋賀県甲賀市)
◆春のたよりが聞かれるようになりました。まだお寒いですが、どうぞお元気でお過ごしください。(東京都三鷹市)
◆すべての人に平和がありますように。(京都府長岡京市)
◆気持ちを形にしてくださることに心から感謝いたします。(東京都世田谷区)
◆年金の一部ですが、使ってください。(山口県熊毛郡)
◆75才誕生日を記念して(茨城県常総市)
◆原発事故は怖い。忘れられるのはもっと怖い。(北海道幌泉郡)
◆3月・震災を思います。大切にしたいです。(東京都町田市)
◆バザーの売上げ金です。被災された障がいをお持ちの方へお役に立てていだけたら幸いです。(千葉県佐倉市)
◆みなさんお身体を大切にお過ごしください。日頃の活動を心強く思っています。(北海道帯広市)
◆20年前、単身赴任で二年ほど西中島に住んでいました。大阪は良いところ。なつかしい街です。(千葉県佐倉市)
◆尊いお働きありがとうございます。(静岡県浜松市)
◆まだまだ寒いですね。みなさまお体大切に。(千葉県木更津市)
◆少しですが、{活きたお金}にしてください。人とのつながりを大切に。(東京都杉並区)
◆東北震災・今も心が痛みます。(神奈川県横浜市)
◆今年は寒暖の差が激しいです。皆様体調をくずさないように。(千葉県佐倉市)
◆東日本大震災から7年。できることは少ないですが、私たちはずっと見ています。(大阪市平野区)
◆旅行予定だった仙台の映像。忘れられません。(大阪市平野区)
◆東日本大災害のカンパ(千葉県松戸市)
◆フクシマは収束など遠く・・・原発再稼働なんてとんでもない。震災・台風・水害・積雪害と自然災害の多い列島。すぐ支援に動くゆめ風に感謝。(北海道河東郡)
◆CDの売上げからご寄付です。お疲れ様です。(神奈川県鎌倉市)
◆ぼくの出来ることをわたくしなりに・・・。(東大阪市)
◆キモチですが、おやくにたてればうれしいです。(鹿児島県阿久根市)
◆毎年の基金で、私が幸せをいただいています。(広島県世羅郡)
◆北海道の大水害では、故郷ともいえる地がお世話になりました。(東京都渋谷区)
◆今の自分の生活に心から感謝しています。無事であることの 平和であることの 友があることの (島根県松江市)
◆何かの足しにしてください。(東京都江東区)
◆3・11から7年。自分自身の「思い」の風化を感じています。(千葉市)

 

 

 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *