千客万来!

12月15日の金曜日、事務局はなんと私(長崎)一人!
風邪でお休み・3人、事務局長は外出などなど。

一人での留守番は久しぶり~!
さあ、今日も頑張るぞ~!と思っていたら・・・

お客様が次々といらっしゃいました。
まずは、ボランティアさんが募金持って来てくださり、その後、「SOSを伝えたい」の購入代金を支払いに来てくださったり、社会福祉法人ゆうのゆう「音・on 」から利用者さん、ヘルパーさんが1年間集めてくださった募金を持ってきて下さり・・・毎年年末恒例となっていて、ありがたい限りです。

3人でパチリ!

 

真ん中のリョータ君は、向かって左側・中村さんの頭にちゅ!しています♥
もう、皆さん、笑顔がステキ!!!

皆さんも、気軽に遊びに来てくださいね!
(なんのおもてなしもできないかもですが・・・)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *