街頭募金活動ご報告!

寒風吹きすさぶ中、12月9日、恒例のなんば・街頭募金活動に参加しました。

気温は10度ですが、風が強くて・・・参加者もいつもよりは少なめ・・・・
それでも大きな声で道行く人に募金の呼びかけをお願い!

小さなお子さんが握りしめた100円玉。
「どーじょ!」の声に癒されたり・・・
「ゆめ風基金」を知らない人からもお預かりしたお金、被災地支援に使わせて頂きます。
募金にご協力してくださった皆様、ありがとうございました!

いつも準備などしてくれる「パーティ・パーティ」の皆さん、参加者の皆さん、お疲れさまでした!

風は冷たいけれど・・・人の温かさっていいよねと、改めて実感できた時間でした。

参加者  15人

募金額  48,218円

 

次回の街頭募金活動は、2018年3月10日です。
あの東日本大震災から7年、の前日に、それぞれの思いを胸に・・・ご参加ください!

 

 

 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *