振込用紙のコメントご紹介

蝉の声からすずむしに変わりつつあります。
みなさまの励ましのおかげで, 事務局員は、夏バテなんていたしません。

いつもいつも、ありがとうございます。
振込用紙のコメント、ご紹介させていただきます。

◆ささやかですが、働いている間は送金を続けたいと思っています。(大阪府豊中市)

◆一人ひとりの生きる権利が大切にされることを願って、少しですがお役に立てれば。(広島県福山市)

◆「各地からの風だより」に私の文章を載せてくださりありがとうございました。ゆめ風のこと、ゆとりある友人に協力をと話してみます。(東京都世田谷区)

◆一世代を築いた人たちがボコボコ消えていく。(東京都墨田区)

◆人が人を、さらに人以外の生き物も大切にする世の中であってほしいと思います。(大阪府堺市)

◆5月12日の大東での親子コンサートすてきでした。ありがとうございました。(大阪府大東市)

◆これから暑い夏。お身体に気を付けてください。(大阪府寝屋川市)

◆今年も酷暑とか。それなりに健康な身をもってしてもつらいもの。ハンデをもつ皆様と共に無事この夏を乗り越えたいものです。(滋賀県甲賀市)

◆永さんの命日7月7日には、毎年基金しようと思います。(東京都大田区)

◆九州豪雨被害に役立ててください。(宮城県仙台市)

◆必要なところにちゃんと届けてもらえるという信頼があります。よろしくお願いします。(東京都あきる野市)

◆永さんが亡くなられて1年経ちました。永さんのご供養として。(千葉市)

◆九州の方々へのご支援に心ばかりですが。(岐阜市)

◆空港での事件、豪雨災害など厳しい事実に改めてご活動の大切さを想います。(東京都杉並区)

◆「ささやか」な言葉・心を使い続ける世の中で生きましょう。(東京都清瀬市)

◆劇団一の会「公園名 裏切り」のお客様の気持ちです。熊本震災復興につかってくださいね。(東京都練馬区)

◆九州豪雨で被害にあわれた方に。(東京都杉並区)

◆少額ですが、生きているかぎり、続けていけたら幸せに思います。(群馬県桐生市)

◆九州の雨で、皆様大変だと思います。お手伝いはできませんけれど。(東京都中野区)

◆すごい雨ですね。テレビで見るだけですが涙が出ます。いつも気持ちだけですが、雨、早くやみますように。(三重県伊勢市)

◆政府の見えすいたウソにいかりを禁じえません。私も志ある人々の一人となれるかしら?(栃木県佐野市)

◆九州大変ですね。何かのお役に立てれば嬉しいです。がんばってください。(埼玉県比企郡)

◆障碍者支援につかってください。バザーの売り上げを送ります。(大阪市住之江区)

◆また大変な災害が起きてしまいました。ちょっとでもお役に立てたらと思います。(千葉県佐倉市)

◆あいかわらず全国各地で災害発生。障害者の方々の支援充実を切に願っています。(京都府舞鶴市)

◆しばらくご無沙汰してしまいました。(三重県伊勢市)

◆北九州豪雨で被害を受けられた方のためにお役立てください。(神奈川県川崎市)

◆九州の方々にわずかですが。(東京都多摩市)

◆九州の大雨の被害、なんといえばいいのか。せめて一人ひとりを「大丈夫だよ」と抱きしめたい気持ちです。(東京都荒川区)

◆九州北部にいる被災障害者に届けばいいのですが。(大阪府和泉市)

◆九州大水害で大変な思いをしている身体のご不自由な方に。(神奈川県横浜市)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *