岩手県遠野市のSさんから

ゆめ風基金さまのような存在を知ったことは幸いでした。
現在遠野市は救援活動の拠点になっております。車のナンバーは県内外、特に関西がことのほか多い。
阪神淡路大震災の教訓により、そのような活動が多く生まれたのだなと察しました。
自然関西弁が飛び交う。こっちは東北弁ですからね、大阪からやってきたボランティアの方に「わかりますか」
と尋ねたら、「さっぱりわからんけど、でもわかる」といってました。
「わからんけど、わかる」 んですよね。
みなさまに 心からの感謝をお伝えください
それでは 失礼します

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *