コメントご紹介

梅雨です。
今日も朝からしとしとと。
雨の中、車いすで移動するってなかなか・・・。
押す側も押される側も互いに気遣いあって・・・。
えい、濡れていこう!
だけど、晴れの日も雨の日も一緒に生きてくれる人がいる。
感謝です!
さて、恒例の振替用紙のコメントのご紹介を・・・。
◆H25年度のエールシフォンケーキの売り上げの一割を寄付させていただきます。(大分県国東市)
◆ゆめ風は みちのくのゆめ 守るため 
   やさしく強く しなやかに吹け  (東京都渋谷区)
◆今、福島は忘れかけられている。政治家は何を考えているのか?国民は悲しい。(埼玉県所沢市)
◆久しぶりです。これからも続けていきたいと思います。(大阪市)
◆自分が忘れてしまわないようにも、送金を続けたいと思います。(広島市)
◆今後ともご活躍のほどを。おからだを大切に。(東京都多摩市)
◆少しでも復興のお役に立てればと願い、息長く続けていこうと思います。(大阪府豊中市)
◆送金できることを、自分の励みにしています。(京都市)
◆みんなの真心が、実を結びますように。(大阪府高槻市)
◆資本主義社会の限界を感じています。が、政治家はそこから脱する気がないみたいですね。(滋賀県東近江市)
◆今号通信の『記憶の行方』懐かしい思いで拝見しました。心にひびきました。(大阪府茨木市)
◆息子が亡くなって二ヶ月が過ぎました。39年間息子はほんとうにがんばりました。笑顔の写真に話しかけています。(東京都足立区)
◆65号のお便り、櫻井理さんのエッセイに心打たれました。(石川県金沢市)
◆僅かな支援でも、長く続けたいと思います。(東京都大田区)
◆不定期にしかお送りできません。が、私も背中を押していただきながら、考え続けてまいります。20年間ありがとうございます。(札幌市)
◆活動の様子を読みながら、頭がさがる思いでいっぱいになります。(愛知県豊川市)
◆20年前の新聞記事での河野秀忠さんの言葉「鉄のような気持ちでがんばらないといけない社会は、鉄のように冷たい」大切にしています。(大阪府豊中市)
◆いつ来るかわからない災害の備えをしておかねば。(兵庫県神戸市)
◆誰かを吹き飛ばしたりしないここちよい風を、みんなでおこしたいなー。ゆめ風が吹き抜ける地球っていいな。~ペンネームくもさんより~
◆今ある日々に感謝。皆で乗り越えましょう(大阪府大東市)
◆皆様の御活躍に、期待しています。私もお役に立てればと、続けています。東京オリンピックより、しなければいけないことをしてほしいですね。(愛知県春日井市)
◆友の遺志を継ぎ、細く長くで10年過ぎました。(愛知県名古屋市)
みなさま、私たち事務局員にもいたわりのお言葉、ありがとうございます。
たくさんのお言葉に背中を押され、スタッフ一同、励みます。
人生の困難の後に
少しでも、ひとりでも
笑顔になっていたただけるように。
いつも、ご支援 ありがとうございます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *