コメントご紹介コーナー♪

口を開けば
「暑いですね~(滝汗)」
大阪は、今日も気温37度。
雨が降らなくなって何日目でしょうか。
この暑さで、農作物にも影響が出始めています。
取水制限している地域もあります。
ご無理のないようにお過ごしくださいね!
いつも、ゆめ風を応援してくださり、ありがとうございます。
資金援助をしてくださる皆様は、振込用紙の少し空いたスペースを使い、
いろんなメッセージを寄せてくださいます。
今日は8月前半までに頂いたコメントをご紹介します!
◆愚かな政治家、無責任な企業の下で、ふつうの人はまっとうに生きています。(東京都中野区)
◆暑い日が続きます。皆さんが健やかに過ごされますように、お祈り申し上げます。(兵庫県尼崎市)
◆後期高齢者、重度障害者の家庭.。ささやかにしか応援できませんが、生きている証しとして・・・(京都市)
◆暑い毎日ですが、お体を大切にしてください。(北海道北見市)
◆これからも少しですが届けます。がんばってください。(北海道旭川市)
◆みなさま、くれぐれもお体大切に。(兵庫県尼崎市)
◆ゆめ風の活動に感謝です。(長崎市)
◆暑くなってきましたので、お身体ご自愛下さい。(茨城県つくば市)
◆Tea far twoイベント時のカンパ分を寄付します。(千葉県四街道市)
◆お大師さんの東北復興基金箱に入れていますが、先月はなかったので、その分送ります。アンパンマン貯金箱に毎日チマチマつり銭を入れてます。(東京都荒川区)
◆東北の人達と心は空でつながっているんだという思いを込め、手作りの竹トンボを売った収益金です。(北海道札幌市)
◆福島の方にお役立てください。(東京都練馬区)
◆テレビで仮設住宅が映るたびに何とかできないかと思います。(東京都荒川区)
◆皆様、暑いので体を大切にしてください。東北の一刻も早い復興を願っています。(神奈川県川崎市)
◆いかがお過ごしでしょうか? 今年も文化祭で、部員2名で400近い数の作品制作をし、売上げました。お役に立てれば幸いです。(神奈川県藤沢市)
びっしりと私たちに託したい思いが書かれた振込用紙。
私たちの活動に、心を寄せていただき、
思いを込めていただき、
つながりを願ってくださり
いつもいつも、ありがとうございます。
  
みなさまの声に、背を押されて、
みなさまと共に、今日も歩むゆめ風基金であり続けます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *