うちの事務所自慢

ゆめ風基金の事務所で自慢できること、それはトイレが広い!ということなんです。
ストレッチャー型車いすを使っているかたも、トイレで回転できるくらい。
自分たちだけで使うのはもったいないので、事務所の外にこんな張り紙をしています。
障害者トイレ
私も車いす使用者ですが、外出するときは、どこに車いすトイレがあるか、
下調べをして出かけないと、不安です。
冬場は特に、冷えるから水分制限していてもトイレが近くなります。
大阪市東淀川区=新大阪駅近辺にお越しの際、トイレに行きたくなったら、
当事務所をご利用ください!
日曜日は事務所が休みなのですが・・・
月~土曜日、10時から18時ころまで開いています。
今日、初めて、このトイレを借りに来てくれたかたがいたので、
なんだかうれしくなってブログに書きました。
o(*^▽^*)oエヘヘ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *