自動ドアができました!!!

ゆめ風基金の事務所、実は入り口がバリアフルだったんです!!!
段差もあるし、重い両開きのドアだったりして、私一人では事務所に入れなかったのですが…
↓  ↓  ↓
施工前
そこに!!
本日!
自動ドアがつきました!!!!
↓ 「開通式」
(後方に写っているのは、工事をしてくれた井上ガラスの奥様と、工事業者さんです。
正面
これで誰かにドアをいちいち開けてもらわずにすみます!!
後ろ姿
↑  ↑   ↑
右は、井上ガラス社長です^^
(中で作業服を着ているかたも自動ドアメーカーさん)
今日は「職人」さんの仕事ぶりをじっくり間近で見ることができて
楽しかった~&良かったです!
関係者の皆様、ありがとうございました!!
ガラス工事は豊中市の井上ガラスさんに(笑)
かなりはしゃいでおります事務局員N!
嬉しいバリアフリー工事でした。
↓  ↓  ↓
小田さんという職人さんが作ってくださったスロープもばっちりです!!
CIMG3855 完成スロープ2
もちろん、トイレもバリアフリーです。
皆さん、お気軽にお立ち寄りください!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *