皆様からのコメントご紹介します♪

いつも、ご支援、ありがとうございます!
皆様の「思い」が詰まった振り替え用紙。
余白には、お一人お一人が、メッセージを書いてくださることがあります。
今日は、そのお言葉をご紹介しましょう。
◆本人は自閉症なので、本人にかわって母の私が、父の給与の中から
寄付させて頂きます。
自閉症の方々も、いろいろ大変だと思うので、家族の方、
宜しくお願いします(茨城県小美玉市)
◆仮設住宅に住む障害者・高齢者の交流の場づくりに支援されたこと、ブログで見ました。
もうすぐ敬老の日。笑顔あふれる場になれば、いいですね(大阪市平野区)
◆残暑が続きます。どうぞお体大切に(千葉県木更津市)
◆支援のお役に立てれば幸いです。
活動応援しています。暑いですのでお身体にお気をつけて!(茨城県つくば市)
◆年金生活ですが細々と続けます。共にがんばりましょ。
私も足に障ガイがありますが、歩き続けるよ(大阪府高槻市)
◆自然災害+人災に我々は永久に苦しめられるような気がします。
今年も送ります(東京都中野区)
◆東日本大震災で被災された障害者の方々を、これからも支援させていただきます(東京都西東京市)
◆お盆には命のつながりにあらためて感謝します。
だから、次の世代のために安全で公平な社会を作らなきゃいけませんね。
みちのくTRY応援してます。みなさま、お体大切に (大阪市平野区)
◆夫が東北のボランティアに行きたいと言いながら、
果たせないままに急死してしまいました。
東北の障害を持っている方々にお役立て下さい(大阪府高槻市)
◆小諸のペンションさゆ~るで知りました!少しですがカンパです(神奈川県足柄)
◆がんばりすぎないようにがんばりましょう(大阪市住之江区)
◆国の政策がすまない中で、ゆめ風の支援は、被災者の方々にとって
どれほど有難いことでしょう。一層の活動を期しています。
継続が大切ですね(東京都東大和市)
◆“わーわーず”というランチームです。
夏祭りでの売り上げ金を送らせて頂きます(大阪市鶴見区)
◆皆様の体調はいかがでしょうか。
どうか無事にこの暑さを乗り越えられますように。
お元気で(東京都荒川区)
◆復興には程遠いようですが、被災された方達にまた「普通の日」が戻ってきますようお祈りいたします(兵庫県加古川市)
◆日々のことに流されてしまいそうになる中、毎月一度の確かなめざめ、
何とかもちこたえるための礎です(滋賀県甲賀市)
◆障碍が重く、外出が厳しい方々とフェルト作品を作り、その売り上げを送ります(神奈川県鎌倉市)
◆遅くなりましたが、8月分を送金します。
まだまだ残暑が厳しいですが、スタッフの皆さんお体に気をつけて(大阪府守口市)
◆震災・台風被害・つづきますね。少しでもお役に立てれば、と思います(大阪府高槻市)
◆いつもお世話になります。お元気でご活躍のほどお祈りしてます(多摩市)
本当にあたたかいお言葉、そして、お気持ちをありがとうございます!
お預かりした「思い」は、必ず被災地へお届けします!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *