ありがとうございました。すてきなパッチワークです

キルト2
 「ヒデの救援レポート、11月28日:48」の「ゆめ風事務所に届いたお便り」に掲載している神奈川県のF.Nさんにご返事を差し上げたところ、お手紙とともにすてきなパッチワークのひざかけとクリスマスツリーを届けてくださいました。
 11月23日のイベントでも転じさせていただきましたが、当日は超満員でロビーも混雑していまして、被災地の方々にゆつくりと説明してごらんいただくことができませんでした。
 そこで、こちらからあらためて支援拠点と連絡し、役立ててもらうことにしました。 感想や希望も伝えてもらえる方に、至急にお届けしたいと思います。
 F.Nさん、しばらくお待ちください。
 ありがとうございました。
 先日、ひざかけを差し上げられるでしょうかと、お手紙を差し上げた者です。常にひざかけの在庫があり、貰ってくださる方を探しているわけではありませんでして、急いで作りかけを仕上げ、イベントがあるということで、クリスマスツリーにオーナメントを付けた物と、小人の人形を入れて一緒に送ります。全部差し上げたいと思っており、どの様になさろうとどうぞどうぞというところですが、一つだけお願いがあって、イベントのあと、使って下さる方があれば、ひもを付けて欲しいとか、巾、丈をもう少しどうして、という様なご希望をお聞かせ下さると、とても嬉しいのですが、無理でしょうか。
 私、パッチワークの教室をしている中でのボランティア活動として10年以上してまいりましたが、なかなか感想を頂けないのです。
 長くなるとご迷惑でしょうから、取りあえず、ご送付のご挨拶だけ。
 1ヵ月後の東京の会に出られれば良いのですが、主婦もしているので。
何らかの形でご協力できると良いなと思っています。
 取り急ぎ、雑文でごめんなさい。今なら23日にまにあうかと思い、少し焦っています。
 又、何かの形でご連絡差し上げます。
11月17日 F.N
キルト1

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *