皆様から頂いたコメント-3(2022/10月~12月まで)

▼早く国民第一の世の中になってほしいです。皆様どうぞお元気で(仙台市)
▼少ないですが切手代に…(足柄下郡)
▼ゆめ風のネットワーク高知に連絡先が無いのが寂しいです(高知市)
▼ゆめ・ゆめ・ゆめ ゆめを持ちたい暮らしがゆめかな(静岡市)
▼みんなして暖かい年が迎えられますように(市川市)
▼車椅子の人だけが障害者ではなく、視覚障害者等の他の障害者もおられます。車椅子の他ウクライナ難民など○○な人々にだけが注目されるのは不健全だと思います(静岡市)
▼戦争や災害のない平和な日々が訪れることを祈ります(鹿足郡)
▼来年は、コロナ、ウクライナ戦争がなくなりますよう祈ります(荒川区)
▼このところの諸物価値上げの折から年金暮らしの身としては、寄付していくのもキツクなりました。恐縮ですが、今回で終了させて頂きます。送付物の今後、遠慮させて頂きます。スミマセン!(墨田区)
▼毎回送金をと思いつつ思うようにできません(千葉市)
▼いつもありがとうございます。寒い日が続きますのでお身体、大切なさって下さい(仙台市)
▼良いお年をお迎え下さい(大阪市)
▼寒い季節が又めぐってきました。どうかがんばって下さいね(池田市)
▼防衛予算を社会保障に!人の命を守るために武器ではなく心ある手当てを! (北佐久郡)
▼わずかですが…(尼崎市)
▼申し訳ございませんが諸々の事情により今後の郵送を辞退させていただきます。すみません(伊予郡)
▼だれもがくらしやすい社会をつくる政治に変えたいです(横浜市)
▼充分…分け合って充ちること(四街道市)
▼皆様よい年になります様に(宝塚市)
▼今年のくりは豊作で笠間のくりおいしいよ!(笠間市)
▼旭川にもウクライナからの避難者がいます。ささやかな支援を続けています (旭川市)
▼ささやかな収入ですが税金を年事毎としてもっていかれるよりも、こうした活動に使っていただきたいと思います(豊島区)
▼ウクライナ開戦の2日前。カフェの窓越しにコーヒーと読書を楽しむ女性の姿。ロシアの侵攻伝えるニュースとギャップに、日常と非日常は紙一重と感じました(さいたま市)
▼感謝と笑顔で一日一日を、人にも物にも自分にもていねいに誠実に向き合ってゆきたいと思っています(名古屋市)
▼2022年度確定申告で「寄付金排除」を希望します(京都市)
▼おだやかな年末でありますように(京都市)
▼一緒にお仕事お手伝いしたくとも現在は無理なので寄付のみさせていただきます。よろしく。皆様もお元気で(横浜市)
▼体調悪く遅くなりました(習志野市)
▼いつもありがとうございます(赤磐市)
▼今年もコロナ、コロナの年になって困難な年でしたがW杯がんばってもらい良かったです。少しですが使って下さい(静岡市)
▼相変わらず古里の空家の管理に行くために、ある空港内簡易郵便局に行くと手続きが4月1日(今年)からできなくなりました。廃止されたからです。日本経済がどんどん縮んでいくのを感じています。活動もしにくくなったりするのでしょうか?皆様の活動に頭が下がります(藤沢市)
▼ほんの気持ちです(つくば市)
▼地域では分離教育に対し、心を痛めている。障害者権利条約、総括所見、尾上さんのエッセイを伝えます(吉野郡)
▼皆様に元気を頂いています!風、楽しみに拝読。87才(三浦市)
▼これから寒さが厳しくなります、どうか健康・安全に気をつけられますようにお祈りいたします(高知市)
▼些少ですが(堺市)
▼機関誌の送付を止めてください。会員になっていた退会お願いいたします。終活につき。以前、その旨申し出て、受理のお返事いただいたのに、その後もずうっと送られてきています。次回止まるだろうと、様子を見ていたのですが(高知市)
▼自分の寄付金が本当に役立っているとわかるゆめ・風基金と出会えてとても幸せです(横浜市)
▼連れ合いさんが旅立ちました。バトンタッチです(練馬区)
▼今年もⅠ年間、元気に働けた感謝をこめて送ります(横須賀市)
▼今後は冊子の郵送をお断わりさせていただきます。長い間ありがとうございました(横浜市)
▼スタッフの皆様、今年もお疲れ様でした!どうぞよいお年を!!(加古川市
▼1995年3月のボランティアの日々を思い返しています(さいたま市)
▼グループホームも6年目になりました。いろんな課題があるけど皆楽しく過ごしています。これからもよろしく(福島市)
▼忘れない。続けること(世田谷区)
▼ウクライナも、ミャンマーも、アフガンも、シリアとパレスチナもこども達が傷つきませんように(門真市)
▼切手代です(斜里町)
▼皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい(神戸市)
▼こうしてカンパできることがありがたいです(寝屋川市)
▼今年もお疲れさまでした。来年は災害が減って、その分、たくわえていただき、有効活用できますように(藤沢市)
▼わずかですが年末カンパです(新宿区)
▼少しですが役立てて下さい(鳥取市)
▼貴基金の活動への一助けとなれば幸いです(大阪市)
▼領収書の送付は不要です。いつも少額ですみません(立川市)
▼平和でみんなが生きやすい世の中になりますように(加古川市)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *