造形ワークショップのチャリティ

造形ワークショップ チャリティ作品
ゆめ風基金 様
本日230,000円を送金させていただきました。
先日個展の際にチャリティー作品のコーナーを設けたところ、
28点の作品全て購入していただきました。
その売上金の一部を送らせていただきました。
私はイラストレーターですが、知的障がいがある方たちの造形ワークショップを毎年行っています。
彼らから教えてもらうことは人間としてとても大きくて
私自身いつも助けられているのです。
彼らと少なからず関わりのある私が、作品を通じて、今、出来ることは何か
と考えた結果、素晴らしい活動をしていらっしゃるゆめ風基金さんに
寄付させていただくことに決めました。
賛同して作品を購入して下さった皆さんのお気持ちと共にお届けします。
この度の震災被害を受けた障がい者の皆さんが、
これまでと同じ日常の生活を一刻も早く取り戻せるよう
使っていただけたらと思います。
チャリティーの作品の展示写真も添付致します。
どうぞこれからもひとりでも多くの方に
笑顔が戻るよう、活動を続けて下さい。
よろしくお願い致します。
井上リエ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *