振込用紙のコメント

少し寒さが和らいできました。

花粉が飛び始める時期でもあります。

私福本も、目薬を入れながら、コメントをしっかり

紹介させて頂きます。

いつもありがとうございます。

◆頑張ってください。私も頑張ります(大阪府南河内郡)

◆いつもお世話になっております。11月10日開催のイベントで皆様から寄せられたご厚意です。西日本・北海道の被災地のためにお役立てください(宮城県石巻市)

◆冬本番!特に北海道の方が気になります。お体に充分気をつけて新年を迎えられますよう(大阪市)

◆たくさんの災害がありました。これまでの体験から皆で助け合えたらと思います(熊本県阿蘇郡)

◆信頼できる団体に寄付を託せる幸せ歩感じます(埼玉県和光市)

◆障害者の幸せのために使ってください(神奈川県足柄市)

◆不安な世の中・くる年が少しでも穏やかですこやかでありますよう(埼玉県所沢市)

◆みなさんの笑顔にで会えるよう頑張ってくださいね(大阪市)

◆大阪北部地震義援金ありがとうございました。助かりました。ほんの気持ちです(大阪府箕面市)

◆自身も障害の認定を受けています。ほんの少しできる時に続けていきたいです(大阪市)

◆地震のことを考えると外に出るのもこわくなってしまった💦今年は少しでも多くの笑顔をと思います(東京都荒川区)

◆共に生きてみたいと思います(三重県伊賀市)

◆「2019年は災害もなく、穏やかな年でありますように」と書いていたら、また熊本で地震が…(大阪府寝屋川市)

◆№85の各地からの風だより、本文と合わせて同感することが満載!(石川県金沢市)

◆本年は良い年でありますようにいつも感謝しています(神奈川県川崎市)

◆「どうせわかってもらえない」「人間ってこんなもん」と思い込むのは、人の強さとは違う。絶対!(滋賀県東近江市)+

◆毎月一万円を目標に続けたいと思っています(大阪府貝塚市)

◆母からの寄付です(石川県金沢市)

◆今年は災害の少ない年でありますように。引き続き支援させて頂きます(大阪市)

◆役に立てていただければありがたいです(東京都練馬区)

◆インフルエンザが流行りだしたので、体に気をつけてください(東京都板橋区)

◆どこかでがんばっている人がいると思うと元気が出ます(宮城県仙台市)

◆パート再開しました・少しでもお役にたてば(岡山連瀬戸内市)

◆難病にかかってしまい、しばらくご無沙汰していました。がんばっていますので、みなさんもがんばってください(東京都中野区)

◆今年も送金できます。みなさんのお力を得てのことです。よろしくおねがいします(島根県松江市)

◆とにかくあきらめない(大阪府吹田市)

◆今年もこの日がやってきます。自分達はこのくらいしかできません。どうぞお元気で(福岡県直方市)

◆災害時要支援者への支援具体的案が何もないような現状。当時主として気にしています。記事が参考になります。いつも情報ありがとうございます(石川県金沢市)

◆今年もよろしく・カンパです(東京都立川市)

◆還暦を過ぎ。初めて冬の桜木の生命力を感じ、圧倒されました。枯れ木のようにしか見ていなかったのが、突如開花に向けてのエネルギーを感じました。年をとるのも悪くないです(滋賀県甲賀郡)

◆活字を読みやすいように大きくして頂けませんか。文章も長すぎて老眼には辛いです(大阪府南河内郡)

◆弱者のかたを助けてあげてください(京都府木津川市)

◆これからも応援させていただきます(北海道上川郡)

◆被災された方々が日常をとりもどすお手伝いになればと思います。お役立てください(埼玉県朝霧市)

◆皆さま、どうかお元気でご活躍されますようにとお祈りしています(東京都多摩市)

◆3回もいのち助かり、本当にラッキーに77才を迎え、家族・姉妹・友に喜寿を祝ってもらい感謝です(東京都小金井市)

◆去年は災害の多い年でしたね。私も85才になり、老老介護の日々です。が、頑張っています(東京都中野区)

◆お役立ていただけると嬉しいです(広島市)

◆災害のない平穏な年でありますように(大阪府箕面市)

◆できる時にできるだけです(高知県高岡郡)

◆暦の上では春となりました。まだお寒いですが、どうぞ皆様お元気で(東京都三鷹市)

◆まったく息苦しい時代ですが、希望だけはもちましょうね(埼玉県北本市)

◆年金でたから、ちょっとでも役に立てて。がんばらないでね、みなさん(東京都立川市)

◆ボランティアの尾 畑さんのような優しい気持ちでいられたら、日本は平和になる。(茨城県土浦市)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *