振込用紙のコメント紹介

冬本番。大阪でも雪が舞います。山沿いからの通勤者、約二名は.ころころな防寒です。
転ばないように事故がないように。朝、事務局にみんなの顔がそろうと、ほっとします。
みなさまもお気をつけて。
振込用紙のコメントを紹介させていただきます。

◆被災地の障害者支援の大きな力になっているゆめ風基金を、できることで支えていきます。(東京都杉並)
◆心が冷えることない世の中、ゆめ風の働きに感謝。(大阪府茨木市)
◆被災救援、それにとどまらない問いかけ、呼び掛けをこれからもし続けることを願います。(東京都杉並区)
◆多事多難だった今年もあとわずかになりました。永さんとのお別れが淋しい限りです。(大阪市東住吉区)
◆皆様のご健康を祈ります。「千夏ちゃんが行く」読みました。(大阪府高槻市)
◆心の中にはいつもいつも永さんの笑顔。(宮城県仙台市)
◆今年も本当にいろんなことがありました。障害をお持ちの方にとっても大変な一年になりました。純粋に生きる力を教わりました。皆様のご活躍に感謝します。(東京都荒川区)
◆寒いのは冬だけで、あたたかい社会を望みます。(静岡市)
◆牧口さん、人権フォーラムではお世話になりました。またいつか、お会いできればいいなと思います。これからも一層活動に励んでください。(大阪府箕面市)
◆ゆめ風便りは、心にいっぱい風を吹かせてくれます。小さい力ですが続けます。(埼玉県入間市)
◆障害がある人もない人もみんなが互いに思いやり、真の共生ができる社会づくりにこれからも頑張ってください。(長崎市)
◆12月10日、高槻街頭基金でした。(大阪府高槻市)
◆日本中で地震などの災害があり、障害者は大変だと思います。ゆめ風さん、どうぞ、よろしくお願いします。(東京都足立区)
◆また一年、働けて、寄付できることに感謝して。(神奈川県横須賀市)
◆益城町に「地域創生館」着工のニュースが嬉しい限りです。(埼玉県越谷市)
◆良いお働きをと思いながら、たまにしかお送りできず申し訳ありません。幸せな世界を・・・。(北海道札幌市)
◆いつも送っていただく活動報告から、粘り強い行動に敬意を表します。(東京都豊島区)
◆日本中どこでも障害者が安心して住める町であってほしいと思います。(新潟県長岡市)
◆力強く着実に前進していることを感じます。(鳥取県雲南市)
◆秘密保護法に戦争準備。福島原発同様、国民に知らせず何が起きても責任取らず。これらは犯罪でしょ?罪を問い続けてほしい。(兵庫県神戸市)
◆2016,年も災害の多い年でした。思いやりの心だけでも持ち寄って、あたたかい社会であってほしいです。(千葉県船橋市)
◆№77の「命を守る・みんなで助かる」のエッセイは、私もそこにいたかのように読みました。ひとつひとつの指摘も行動と共に明確で感動でした。(北海道旭川市)
◆永さんをはじめ多くの方に感謝と連帯の気持ちを込めて。(さいたま市)
◆寒さはこれからです。皆様お体大切にお過ごしください。(愛知県名古屋市)
◆乾燥しています。風邪などに気を付けてください。(東京都江東区)
◆世界中のみんながもっともっと幸せになりますように。もっともっと仲良くになりますように。(大阪府高槻市)
◆ポジティブ生活文化交流祭のバザー売り上げからです。(大阪府箕面市)
◆今、必要な方に役立ててもらえれば嬉しいです。福島にも。(山梨県北杜市)
◆31歳ダウン症の娘は、作業で充実した生活をさせていただいております。災害で生活が一変した障害を持つ方やご家族のご苦労は身にしみます。相続したお金ですが有意義に使われると両親も喜びます。(大阪府堺市)
◆東京のコンサートに友人と共に参加し、仲間が増えました。永さんのご冥福をお祈りします。(東京都品川区)
◆東日本大震災から5年が過ぎて、節電も忘れてしまっているなーと。リレーエッセイに出てくる「お手伝いバンダナ」素晴らしいです。(東京都荒川区)
◆今年も「お互い様」が、お送りできてほっとしています。(東京都世田谷区)
◆今年も支援の継続をお願いします。(東京都国分寺市)
◆生きづらい世の中が続き、追いつめられていくようです。ささやかですが何かの足しにしてください。(大阪市住之江区)
◆永さんロスです。淋しくてたまlりません。小室様、がんばってくださいね。(神奈川県相模原市)

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *