今年もお世話になりました。

今日は、午前中に事務所の大掃除をしました。
数年ぶり(??)に、業務用エアコンのフィルター掃除をしたり(恐ろしい量のホコリ・・・)、

そして、午後から事務局会議を経て「望年会」です。
(12月29日から1月4日まで冬季休暇を頂戴しますが、緊急時はいつもの「ゆめ風 06-6324-7702 もしくは yumekaze@nifty.com」にご連絡頂ければ、転送されます)

あっという間に今年も終わりですね。
24時間365日営業の店舗が増えたので、年末だから食糧を買い込む・・・という習慣もここ数年減ってきました。

年末年始もお仕事のかた、本当にご苦労さまです。

今年も熊本、鳥取と大きな地震が起きました。
被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

ゆめ風基金は、設立から22年を迎えましたが、まだまだその活動は続きます。

支えてくださるみなさまがいてくださる限り、ゆめ風基金は、被災障害者を支援していきたいと思います。
今年も、本当にお世話になり、ありがとうございました。
皆様からお預かりしたお金はあちこちの被災地で、笑顔を取り戻す活動に使われています。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
そして、来年もよろしくお願いいたします。
来年こそ、良き年になりますように・・・。

特定非営利活動法人 ゆめ風基金 一同

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *