たけのこ会自立生活支援センター様からのお便り

 謹啓、常日頃障害者福祉のために御尽力を賜り心より敬意と感謝を申し上げます。
 さて、この度、東日本大震災のおきまして私共NPO法人たけのこ会のささやかな支援活動とし、街頭募金を行い貴基金を通し被災地の障害者の皆様への義援金を送ることと致しました。3月29日(火)から4月6日(水)までの土日を除く計7日間、横須賀中央駅前におきまして、おおよそ3000名程度の横須賀市民の皆さんのご協力を頂き合計152万円を集めることができました。私共と致しましては、今後とも尚一層障害者福祉を精力的に進め被災地の障害者を含めた日本全国の障害者達が人間らしく生きられる社会状況を生み出すための一助となれるよう努力を傾けて参りたいと思っています。貴基金の益々のご活躍をお祈りし挨拶とさせていただきます。尚、当日配ったチラシを同封いたします。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *