コメントのご紹介

みなさまの温かい声に支えられて、
今年も無事に迎えられました。
ありがとうございます。
◆少しづつですが、ずっと続けます。お役立てください。寒くなります。ご自愛ください。(神奈川県横浜市)
◆日頃の活動に感謝を込め、寄付させて頂きます。(東京都八王子市)
◆毎年少しずつですが、これからも長く協力していきたいです。(秋田市)
◆ささやかですが、活用していただければ。(東京都調布市)
◆思ってもいないお金をいただきました。少しですがお役に立ててください。(岐阜県可児郡)
◆いつも「ゆめ・風便り」をありがとうございます。良き働きに感謝です。私も高齢になりつつありお世話になるのも間近だと思いま
す。(高知市)
◆いつも風だよりを拝読し温かい気持ちになっています。応援しています。(大阪府吹田市)
◆弱者を思いやる気持ちを忘れないように。(さいたま市)
◆「ゆめ風基金」をかたった詐欺ということは、それだけ有名になったということですね。ガンバ!(滋賀県東近江市)
◆ようやく災害時要支援者のことが考えられだしました、避難所での訓練も・・・。(兵庫県川西市)
◆世界中の人が笑顔で快適に過ごせる日が早く訪れますよう。(東京都中野区)
◆必要な方にしっかり役立っていることが、よくわかりました。(神奈川県鎌倉市)
◆誰かの何かの役に立てばと思います。(名古屋市春日井市)
◆毎年、この時期に寄付します。(宮城県仙台市)
◆何もお手伝いできませんが、心ばかり。(大阪府池田市)
◆一年元気に働けたことに感謝して、寄付しました。(神奈川県横須賀市)
◆ばらまき政府は自分のお金と勘違いしている。しっかり今の日本を見据えなければ・・・。
◆皆様ご苦労様です。お役に立てばうれしいです。(東京都世田谷区)
◆毎年、誕生日に思いを込めて寄付しています。お互い、がんばりましょう。(神奈川県足柄上郡)
◆現地には行けませんが、よろしくお願いします。(神奈川県横浜市)
◆「障がい者、高齢者の避難に向けての防災学習会」具体的な提案が良いです。(東京都渋谷区)
◆こども達が一層元気になることを願って。(神奈川県横浜市)
◆10・17坂田明さんの沖縄でのライブ、とってもかっこよかったです。ゆめ風読んでます―と、お声掛けたかったな。(沖縄県今帰仁村)
◆「ゆめ風だより」で元気をもらっています。少しでも役に立つのなら・・・(大阪府高槻市)
◆―今年もお互い様―をお届けできてほっ!です。(東京都世田谷区)
◆街なかでこんな時こんな風に手を貸してほしい、という具体的な思いがありましたら、特集してほしいです。知らないとご迷惑を
かけそうで。でも、お困りのようなときには・・・(大阪市阿倍野区)
◆夏祭り秋祭りの売り上げの一部を東北支援の為に寄付させていただきます。(愛知県名古屋市)
◆福島のみなさん、ずっと応援しています。(京都市)
◆納得できる記事ばかりでした。FBにもアップさせてもらいます。(奈良県吉野郡)
◆ゆめ風の揺るがない働きにつながっていることに感謝です。(大阪府茨木市)
◆寄付金が役立っているのが、明らかなので安心できます。(松戸市)
◆支援がわかりやすくて嬉しいです。(東京都荒川区)
◆ゆめ風だより、しっかり読んでます。ありがとう。(東京都中野区)
◆東北の皆さん、もうすぐ5年目ですががんばってください。(大阪市北区)
◆まだまだ支援が行き届いていない現状だと思います。ゆめ風の輪が一層拡大することを願っております。(東京都東大和市)
信じて託していたただける
ゆめ風基金であり続けるよう
スタッフ一同、努力 協力 尽力いたします。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *