今年もお世話になりました!

今日は、ゆめ風基金も仕事納めです。
(12月29日から1月4日まで冬季休暇を頂戴しますが、
緊急時はいつもの「ゆめ風 06-6324-7702」にかけて頂ければ、転送されます)
年末年始もお仕事のかた、本当にご苦労さまです。
あたたかいせいか、年末、という感じがあまりしないのですが、オフィス街を歩いていると、人通りも少ないように感じます。
皆様にとって、2015年はどういう年でしたか?
残念ながら、今年も自然の猛威に翻弄された年でありました。
大雨、噴火、地震・・・。
改めて被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます。
ゆめ風基金は、設立から20年を迎えましたが、その活動は続きます。
支えてくださるみなさまがいてくださる限り、ゆめ風基金は、被災障害者を支援していきたいと思います。
今年も、本当にありがとうございました。
皆様から頂いたお金はあちこちの被災地で、笑顔を取り戻す活動に使われています。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
そして、来年もよろしくお願いいたします。
特定非営利活動法人 ゆめ風基金 事務局一同

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *